« 母親がカギ? | Main

不安

不安

不安な気持ちに押しつぶされそうになる。

そんな時、どうしますか?

誰にも話せない、誰にも言えない事もつらいですが、誰も聞いてくれない、信じてくれない事も大変辛いです。

不安・・・・・不安・・・・不安・・・・・

胸の奥に隠し続け・・・奥へ奥へと押し込む

胸が苦しくなる・・息が苦しくなる・・体の落ち着きがなくなる・・・そわそわからイライラへ変わる時もある。

脱力感・・無気力感・・孤独感へと・・・・

不安・・・・・・

どう切り抜け・・・どう乗り越えてますか?

不安・・・・・・

不安な気持ちと向き合っていますか?

不安な気持ちの自分から逃げていませんか?

不安な気持ちを周りの人に当たっていませんか?

過去・・・私は不安から逃げていました。

|

« 母親がカギ? | Main

心と体」カテゴリの記事

Comments


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/Tln6oX3/

Posted by: パクーーーンチョ!!! | May 07, 2009 at 03:44 AM


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/2P4J2RV/

Posted by: もう無理www | May 10, 2009 at 12:20 PM


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/uHmOHEj/

Posted by: ちょwwおまwww | May 17, 2009 at 07:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70387/41323276

Listed below are links to weblogs that reference 不安:

« 母親がカギ? | Main