« 新たに・・・・・ | Main | 子供の様子が変? »

霊感と心

よく霊感体質と耳にしますが、皆さんはどうお考えでしょうか?

私は、昔からその事で苦しんでいる人達と出会うことが多いような気がします。

私も息子も・・・霊の事で苦しんだ一人です。

そして、霊と心は深く関わっているのではないかと考えるようになりました。

心を見つめ直す・・・きっかけをくれたのが・・・息子の霊現象です。

私自身もともと霊感体質だったようですが・・・・

自覚させられたのは、ここ4・5年です。

その以前は、鈍感な性格のおかげで怖い体験はしてますが、普通に暮らしていました。

周りの人に話しても・・・・・・と・・・・思いもありましたし・・・・

でも、正面から向き合わなければいけない状況になったのです。

幻覚症状・・・・幻・・・・その世界も現実だと言う事。

・・・・・・・・・・・心が深く関わっていることも現実だと言う事。

霊現象で苦しんでいる人達の声も聞いてあげられるカウンセラーなりたいと・・・・・夢ですがね!

|

« 新たに・・・・・ | Main | 子供の様子が変? »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70387/16140148

Listed below are links to weblogs that reference 霊感と心:

« 新たに・・・・・ | Main | 子供の様子が変? »